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よくある質問

店舗会員について

オンライン登録について

購入した商品について

商品の買取について

商品の予約について

店舗会員について

Q1

カメレオンクラブ四国会員に入会したいのですが。

A1

ありがとうございます。
まず、身分証をお持ちになって最寄りの店舗へご来店下さい。
簡単な入会申込書にご記入いただき、受付完了となります。
(所要時間は3~5分程度です)

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Q2

会員になるとどのような特典があるのですか?

A2

ご入会されると以下のようなお得な特典がございます。

  • ポイントサービス
  • ゲーム機本体の1年間保証
  • 予約サービス
  • バースデープレゼント

各特典の詳しいご案内はこちらをご覧下さい。

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Q3

入会費や年会費は必要ですか?

A3

必要ありません。
カメレオンクラブ四国会員は、入会費はもちろん、年会費も無料です。
お気軽にご入会下さい。

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Q4

会員は有効期限があるのですか?

A4

会員証の最終ご利用日から2年間となります。
2年間、会員証のご利用がない場合は自動的に退会となります。
ポイントを含め、すべての登録情報が削除されますので、ご了承下さい。

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Q5

登録した会員情報から変更があったのですが(住所、苗字、電話番号など)。

A5

登録情報の変更手続きを行なって下さい。
会員証をお持ちの上、最寄りの店舗にご来店いただくか、お電話にてお問い合せ下さい。
会員情報が正しくない場合、バースデイプレゼントなど一部のサービスを提供できません。
ぜひ変更の手続きをお願いします。

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Q6

会員証をなくしちゃった!

A6

会員証の再発行手続きを行なって下さい。
身分証をお持ちの上、最寄りの店舗までご来店下さい。

※再発行手数料として200円(税込)がかかります。

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Q7

再発行したらポイントはどうなるの?

A7

前回会員証をご利用になられてから2年間が経過していなければ、新会員証にポイントが引き継がれます。
2年以上経過している場合は、ポイントを含むすべてのデータが削除されていますので、会員証の再発行ではなく、新規入会扱いとさせていただいております。
その場合、ポイントは引き継ぐことができませんのでご了承下さい。

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Q8

会員特典のバースデイプレゼントが届かないんだけど・・・

A8

以下①~③にあてはまらないか、ご確認下さい。

①引っ越しなどをして、登録している住所から変更になった。

→登録住所に発送しているため、届いていない可能性があります。登録住所の変更を行なって下さい。

②会員証を2年間利用していない。

→2年間会員証のご利用がない場合、自動的に退会となります。

③誕生日直前に入会した。

→プレゼントの発送準備の関係上、プレゼントの発送リストに含まれない可能性があります。
詳しくはお問い合わせください。

どれにも該当しない場合はお調べいたしますので、お手数ですがお問い合せください。

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Q9

退会方法を教えて下さい。

A9

退会手続きをしますので、最寄り店舗へご来店、もしくはお電話ください。

手続きは、必ず会員様ご本人が行なって下さい。

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オンライン登録について

Q1

オンライン登録とはなんですか?

A1

カメレオンクラブ四国会員様の特典のひとつで、ご登録いただくことで、当ホームページにおいて下記のサービスをご利用いただけます。

  • カメレオンクラブ四国の店頭の在庫を検索
  • 新作予約

インターネットを利用し、何時でもどこでもご利用いただける便利なサービスです。
みなさまのご登録をお待ちしております。

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Q2

オンライン登録はどうすればできますか?

A2

ありがとうございます。
オンライン登録でご利用いただける機能はカメレオンクラブ四国会員様の特典ですので、
まず、カメレオンクラブ四国へご入会いただく必要がございます。

(ご入会方法については、当ページ「カメレオンクラブ四国会員に入会したい」の項目をご参照ください。)

会員登録がお済みの方は、こちらの「オンライン登録ページ」より、ご登録いただけます。

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Q3

パスワードを忘れてしまいました。

A3

こちらの「パスワードの再発行ページ」から、パスワードの再発行を行ってください。
ご登録時のメールアドレスに、新しいパスワードをお送りいたします。

なお、ログイン後、MYページにてパスワードの変更をしていただくことをおすすめいたします。

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Q4

複数のアドレスを所有しています。どのメールアドレスを登録したか忘れてしまいました。

A3

お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、会員番号を併せてお知らせください。
オンライン登録時のメールアドレスに、こちらからメールをお返しいたします。

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購入した商品について

Q1

ソフトを購入したが、読み込まない。

A1

お手数ですが、お買上げの店舗までご連絡下さい。→連絡先を探す

また、まれに本体自体が故障している場合がありますので、よろしければ本体もご一緒にお持ち下さい。
(ディスクの種類によって読み込めなくなっている場合がございます)
無料で点検させていただきます。

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Q2

つまらなかったので返品したい。

A2

申し訳ございませんが、不良品以外の返品は一切お断りしております。
店頭では、中古商品であればご購入前に説明書をお見せすることもできます。ご購入の判断材料にして下さい。

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Q3

カメクラで買った本体が故障しました。

A3

店頭にお持ち下さい。無料で点検を行ないます。
その際、故障した時に使用していたソフトなどがあれば一緒にお持ち下さい。
点検後、本体の異常が確認された場合、カメレオンクラブからメーカーに修理を依頼します。

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商品の買取について

Q1

買取の方法がわからない。

A1

買取の流れやお持ちいただくものなどはこちらに掲載しております。
ご参考にしてください。

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Q2

買取価格が知りたいのですが。

A2

買取商品を持ち込む店舗へ、お電話でお問い合せください。→店舗を探す

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Q3

店頭で買取してもらったのですが、HPに載っている買取価格と違ったのですが?

A3

HPの買取価格は更新時点の情報に基づいております。
買取価格は日々変動しているため、タイミングによっては、表示された買取価格と異なる場合があります。
その日の買取価格については、店舗へのお電話でご確認いただけますので、ご利用下さい。

また、傷や付属品の有無など、商品の状態によって、表示価格より減額されることがあります。ご了承下さい。

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Q4

何を買取ってもらえますか?

A4

店頭では、ゲーム、トレカ、ホビー、金券、金・銀・プラチナのお買取を行なっています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

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Q5

非売品ソフトの買取はしていますか?

A5

基本的に、非売品ソフトはお買取していません。
お買取対象商品については、こちらをご覧下さい。

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商品の予約について

Q1

今度発売される商品を予約したいのですが。

A1

予約は会員様限定のサービスになっております。

以下の3つの方法がご利用いただけます。

※ご予約の際は、会員証が必要になります。

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Q2

予約した商品の取り置き期間は?

A2

発売日を含めて3日間です。
3日間を過ぎると、予約が自動的にキャンセルとなります。ご了承下さい。

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Q3

探している商品があります。入荷次第連絡してもらうことはできますか?

A3

会員限定サービスとなります。
まずは「カメレオンクラブ四国会員」にご入会下さい。→入会案内を見る

すでにご入会いただいているお客様は、2つの方法がご利用いただけます。

  • 店頭予約
  • 電話予約

※商品を受け取りたい店舗へご予約下さい。→店舗を探す
※ご予約の際は、会員証が必要になります。

また、ご予約後1ヶ月間入荷がない場合は、自動的に予約がキャンセルとなります。ご了承下さい。

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Q4

予約したあと、発売日が変更になった商品はもう一度予約し直す必要があるの?

A4

必要ありません。
発売日に合わせ、予約も自動的に変更になりますので、ご安心下さい。
(1/1発売のゲームが3/1へ変更→自動的に3/1~3までの取り置きになります)

また、店舗からは発売日変更のご案内はいたしませんのでご了承下さい。

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Q5

新作商品の予約はいつから始まるの?

A5

予約開始時期は、商品によって異なります。
お手数ですが、予約したい店舗に直接お問い合わせ下さい。

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Q6

予約した店舗以外で購入したいのですが。

A6

購入したい店舗での再予約をお勧めします。
予約は店舗ごとで管理されているため、購入をご希望されている店舗で再予約されない場合、商品がご用意できない場合がございます。
店頭またはお電話にて、ご購入希望店舗へご連絡下さい。
「○○店の予約をキャンセルしてこちらで予約したい」という旨をお伝えいただければ、当初ご予約されていた店舗の予約のキャンセルと、購入希望店舗での再予約をさせていただきます。

また、予約の際は会員証が必要になりますので、ご用意下さい。

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